【C91】新刊情報とか委託・配信情報とかいろいろ

年末です!冬コミです!今回『蒟蒻鍋』は一日目に参加します!
今回は久しぶり(コミケ初参加時以来?)新刊が二冊あります!
まずは冬の定番(?)R-18G東方合同誌からご紹介します!
新刊その①
『R-18Gな幻想郷のごはん合同誌』
表紙
本文サンプル
hyoushi切り落とし
会場頒布価格:1000円
↓他の参加者の詳細・サンプル等は下記のバナーから告知ページへ
こがりょ鍋2
今回はこがりょ鍋……ではなく『東方』と『カニバリズム』を題材にした
参加者34名総計138ページの厚いR-18G合同誌です!

前回のこがりょ鍋3は『〆』ということで一旦(かどうかはわかりませんが)お休みして心機一転題材を変えました。

とはいえ継続した参加者様も多くグロエロからギャグ、ホラーやシリアスまでブチ込んでフードプロセッサーでかき混ぜたような内容は健在です!
各々独自の作風を自由に発揮してくださっているので作者ごとに違った雰囲気の『カニバリズム』が読めるオードブルのような一冊に仕上がっていると自負しております!
グロ系に耐性がある人には実際オススメです!
色んな意味でぶっ飛んでたこがりょ鍋シリーズに比べてもカオス度が控えめなので初心者の方にもオススメ( `◟ 、) ♡
また、今回の合同誌は三日目にも委託頒布として置かせていただくことが決まっております!詳細は後述૭ ᐕ)૭
新刊その②
『ちんちんを踏む話。』
表紙
本文サンプル
ちんちんを踏む話。0001 
会場頒布価格:400円
こちらは個人誌の新刊。
突如地面から生えた男性器と遭遇した女の子がちんちんを足で踏むだけのシンプルなオリジナル足フェチ・足コキ本です!
どうしても足を描きたい。いや、もう足とちんちん以外描きたくない。というある種の発作によりこの薄い本が誕生してしまいました。
pixivやtwitterにあげたサンプルを見ていただければわかるのですが本当に女の子の足とちんちんくらいしか出てきません。
完全に足フェチ向けです。

なので内容としては、足を見せる・ちんちんを踏む・玉を足先でいじる・両足で挟んで圧迫する等の足コキ表現が殆どで、他の要素は女の子表情とパンツ越しの女性器がちょっと出て来るくらい。
もちろん挿入やフェラはないし男性器を手で触るのも最初にちょっと突っつくだけです。

そのかわり女の子はハイソックス素足ストッキングとフルコースにお色直しします。
ひとつに絞りきるなんてちょっとできなかったですね。

あと先述の通りちんちんは地面から生えています。竿役は竿しか出てきません(文字通り)
妖精とか妖怪みたいな雰囲気の存在として描きました。足フェチの妖怪かな
後から知ったんですがどうやらそういう妖怪の話が実在するそうです。先人たちも同じようなことを考えていた……!?

そんな感じで表紙込み20ページの薄めの本でありながらほぼ全ページ足によるヌキどころをブチ込んだ足濃度の濃ゆい本となっていますので足フェチの方には自信を持ってオススメ致します( `◟ 、) ♡


★頒布情報★

上記の新刊は
2016年12月29日(木)
東京ビッグサイト
『コミックマーケット91(一日目)』
ル-01b【蒟蒻鍋】にて頒布します!

こちらが今回のおしながき(一部グロ表現注意)
おしながきs

東方系の同人誌や最近のイベントで頒布した準新刊を中心に去年のこがりょな合同誌3や2を含む既刊も持っていくのでどうぞよろしくおねがいします!( `◟ 、) ♡
後今回もちょっと忙しくなると思うのでスケブなどは受け付けることが出来るかわからないです、ご了承くださいませ。

また、今回はサークル『02』様のR-18G系新刊、『SNUFF2004』を当スペースで委託頒布させて頂くことになりました!

実に原崎氏らしいガチロリスナッフビデオ風のヤバみにあふれる一冊となっておりますのでグロ好きの諸兄にオススメ!

また、原崎氏のサークル『02』様は三日目にサークル参加されており、
そちらに当サークルの『R-18Gな幻想郷のごはん合同誌』を委託させて頂いております!

というわけで
『コミックマーケット91(三日目)』
ツ-05b【02】でも
カニバ合同が入手できちゃいます!

頒布部数は一日目のほうが多めなので確実に欲しい方は一日目をオススメしますが
「カニバ合同!?でも一日目か~スルーするか~~~」
となっていた方には朗報ではないでしょうか!

モチロン原崎さんの新刊もそちらで購入できますので安心ですね!(?)



◆コミックマーケット91・新刊委託・DL配信情報・
★『R-18Gな幻想郷のごはん合同誌』★hyoushi01切り落とし片面

現在予約受付中!
いままでは合同誌のDL版は無し……でしたが要望が多かったので今回はDL配信を行います!
「厚いグロ本なんて実家に置けない…」「実用なら片手で読める電子版の方が…」って方にはうってつけ!
殆どが12/29に配信・販売開始予定です。
ページが出来たものから順次追加していきます૭ ᐕ)૭

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】(グロ規制が緩いサイトでのみ配信します。)
◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL
◇とらのあな電子書籍



★『ちんちんを踏む話。』★メイン

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL
◇とらのあな電子書籍


冬コミに来る人は寒さ対策を忘れずに!
[ 2016/12/24 04:48 ] C91 | TB(0) | CM(0)

【ふたけっと12.5】お疲れ様でした!&委託情報とかいろいろ【秋例大祭3】

もう一週間近く経ちましたがお疲れ様でしたー!


りょなけっとから続く(個人的)イベントラッシュも一段落ついてようやく人間らしい暮らしを取り戻せたような気がします(?)
大体春秋あたりの中規模以上のイベントは密集しがちではありますがここまで過密だったのは初めてかも……
よく全部のイベントに新刊を出せたもんだなぁ…ってちょっと感慨深いです。

なんにせよ無事イベントを終えられて良かったです。当サークルの新刊を手にとって下さった皆様に感謝!

↓こんなページも作ってもらえたので見ていってね( `◟ 、) ♡

サークル【蒟蒻鍋】がお届けする新刊は、どっちも濃密なシチュエーションが楽しめるふたなり本『柳の下のふたなりオナニーショー』&『ふたなりゆかりさんに逆アナル調教される本』がとらのあなに登場!!


以下、委託・配信等の告知です( ՞ਊ ՞)☝

◆ふたけ12.5・新刊委託&DL配信情報
メイン
☆↑画像クリックで中身のサンプル(pixiv)☆

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL
◇DLsite(English)(本文の内容は日本語です)
 This work is now available through DLsite.com.
 You can access the page by clicking on the banner below.
【Futa Yukari's Reverse Anal Rampage】
Futa Yukari's Reverse Anal Rampage Link to DLsite.com

◆秋季例大祭3・新刊委託&DL配信情報
メイン
☆↑画像クリックで中身のサンプル(pixiv)☆

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL


次回の参加イベントはちょっと間が空いて2ヶ月後の『コミックマーケット91』!
頒布する新刊は(蒟蒻鍋では)冬コミ恒例のR-18G東方合同誌予定!
今回はこがりょ鍋じゃないですが結構近い雰囲気の合同誌になりそうな予感……!

また、余裕があったら個人誌もついでに出したい所存。
東方かオリジナルかはまだ未定ですが多分そっちはエロ系かなぁ~。
今後もエロからグロまで幅広く行きたいサークル蒟蒻鍋をよろしくっす!(ちょっと決め台詞っぽい)
[ 2016/10/22 05:28 ] 新刊・イベント参加情報 | TB(0) | CM(0)

【秋例大祭3】新刊情報とかお品書きとか委託・配信情報とかいろいろ

ふたけっとから間が殆ど開かなかったので今回ばかりはダメかと思いましたがなんとか無事脱稿しました!
第三回博麗神社秋季例大祭、サークル蒟蒻鍋の新刊情報です!
表紙
本文サンプル
新刊
『柳の下のふたなりオナニーショー』
会場頒布価格:400円

今回はふたなり赤蛮奇ちゃんふたなりオナニーショーに出演し首が飛ばせる能力を活かした全力オナニーを見せる、絡みなし・本番なしの全編ふたなりオナニーオンリーの本です!

実は同人誌でふたなり蛮奇ちゃんを描くのは今回で2回めなのですが
前回はせっかくの首が飛ばせる能力がプレイにほとんど活きてなかったので
そのリベンジを兼ねてしっかり(?)首が飛ぶし増えるし挿入もします!

ちなみに蛮奇ちゃんの性器は玉あり包茎で
私の本としてそこまで大きくないサイズの
素朴な(?)ちんちんとして描写しています。

透過図的に亀頭が見えるコマはありますが
最後まで剥けませんので包茎好きにもオススメ!


2016年10月16日(日曜日)
東京ビッグサイト
『第三回博麗神社秋季例大祭』
け-02b【蒟蒻鍋】にて頒布します!

こちらがおしながきとなっております
おしながきEX


先週のふたけっと先月のりょなけっとの新刊も既刊として持ち込み予定ですのでそちらも是非お手にとってくださいませ( `◟ 、) ♡


◆ふたけっと12.5・新刊委託&DL配信情報
メイン
基本的にはイベントと同じ10/16に取り扱い開始予定ですが、
今回は書店委託の販売開始が少し遅め(イベントから一週間弱ほど遅れる見込み)です。
予約はもう始まってるので最速で確実に入手したい方はご予約をオススメします!

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス 予約受付中!
◇とらのあな
予約受付中!

【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 公開開始!
◇DMM
同人ダウンロードDMM 公開開始!
◇BOOTH
⇦スマホでも読めるPDF版本文単体もあります
◇メロンブックスDL
Melonbooks DL 配信開始

今回もBOOTHにて『PDF版単体』の配信を行う予定です。
こちらは今までの圧縮ファイル版と違い
スマホユーザーの方でも購入後直接DLが可能です。
制作環境の都合で表紙無し、本文のみの内容となっており
(他のDL版のPDFは各配信サイト様にファイルを作成していただいています)
『読めればいい人用』といった感じですが、その分従来版に比べて若干お求めやすい価格に設定しております。




( ՞ਊ ՞)☝例大祭が終われば残すところ今年の参加予定イベントは
年末のコミックマーケット91のみとなりました!
そちらでは新刊R-18G東方カニバ合同誌を頒布予定です!
もしご興味がお有りの方がいれば下記pixivページのキャプションから参加フォームに必要事項をご記入の上ご応募ください!

もう明日10/16が参加申請の締め切りとなっておりますが、現状参加人数的にも余裕がありますので、
参加したかったけど気付いたときにはもう締め切り……っと思った方は是非ご相談ください૭ ᐕ)૭
[ 2016/10/15 16:25 ] 新刊・イベント参加情報 | TB(0) | CM(0)

【ふたけっと12.5】新刊情報とかお品書きとか委託・配信情報とかいろいろ

なんとか無事脱稿しました!ふたけっと12.5、サークル蒟蒻鍋の新刊情報です!
表紙
本文サンプル
新刊
『ふたなりゆかりさんに逆アナル調教される本』
会場頒布価格:500円

今回は突然のアプデにより性欲満点な巨根ふたなりになったゆかりさんマスターである少年女装(ゆかりさんコス)させて半ば逆レイプ気味に逆アナルしてしまう受け責め逆転なし・ふたなり×男の逆アナルオンリーな本です!

ふたけっとでは初めての二次創作系です!
オリジナル本も考えていたのですがVOICEROID版を買ったら
どうしてもゆかりさんが描きたくなってしまってこういう本になりました!

今回はお相手がゆかりさんのマスターということで
実質モブであり竿役ならぬ穴役なのですが
どうせ掘られるなら無個性にするよりは可愛い方が良いかなぁ~と考え
CJD本のヒロイン♂のつもりで描きました。
本作はあくまでゆかりさんがメインですが
CJDゆかりくん本としてもお楽しみいただけるかと思います。
資料用として買ったコスプレ衣装が役に立った瞬間である

男の娘と言うよりは女装少年といったニュアンスで描いたので
「男が掘られるのが良いんだ!」という方にも納得していただけるといいなぁとか考えてたり実はそんなことなくて自分の好みってだけだったりしました。

もちろんふたなりゆかりさんの方も手を抜いておりません。
キャラ付け的にはゲーム実況動画などで見られる
『可愛いんだけど結構下品でポンコツ』な感じで描写し、
後天的ふたなり特有の新しい快感への驚きや興奮、がむしゃらな性欲を表現しました。

逆アナル逆レイプ系の本ということで本作もしっかり
男女受け攻めの逆転は一切ありません。
やはりここだけは絶対外せない重要ポイントですね。

ちなみにゆかりさんは玉無しふたなりとして描写しています。
金玉はマスターの方に頑張ってもらいました。キンタマスターだ(?)


2016年10月8日(土曜日)
都立産業貿易センター台東館5階
『ふたけっと12.5』
F06a【蒟蒻鍋】にて頒布します!

こちらがおしながきとなっております
hutake125おしながき


また、今回の新刊は10/16開催の第三回博麗神社秋季例大祭にも既刊として持ち込む予定なのでそちらでもご購入できます!


◆ふたけっと12.5・新刊委託&DL配信情報
メイン01
基本的にはイベントと同じ10/8に取り扱い開始予定です。

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス(取り扱い開始!)
◇とらのあな
(取り扱い開始!)

【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com(配信開始)
◇DMM
同人ダウンロードDMM(配信開始)
◇BOOTH
(配信開始)
◇メロンブックスDL
Melonbooks DL(配信開始)
◇DLsite(English)(本文の内容は日本語です)
 This work is now available through DLsite.com.
 You can access the page by clicking on the banner below.
【Futa Yukari's Reverse Anal Rampage】
Futa Yukari's Reverse Anal Rampage Link to DLsite.com

ちなみに今回からBOOTHにて『PDF版単体』の配信を行う予定です。
こちらは今までの圧縮ファイル版と違い
スマホユーザーの方でも購入後直接DLが可能です。
制作環境の都合で表紙無し、本文のみの内容となっており
(他のDL版のPDFは各配信サイト様にファイルを作成していただいています)
『読めればいい人用』といった感じですが、その分従来版に比べて若干お求めやすい価格に設定しております。




( ՞ਊ ՞)☝ふたけっとのあとには10/16の第三回博麗神社秋季例大祭にも参加いたしますぞ!
そちらでも新刊ふたなり本を出します!…って半年くらい前にも同じようなスケジュールだったような…
例大祭も新刊が仕上がり次第後日告知しますのでどうぞよろしくっす!
[ 2016/10/06 22:19 ] 新刊・イベント参加情報 | TB(0) | CM(0)

【お仕事情報】二次元コミックマガジン『ボテ腹セックスで肉便器堕ち!』

夏も終わり過ごしやすい季節となり……いやまだちょっと暑いですね。
というわけで(?)お仕事の告知です૭ ᐕ)૭


キルタイムコミュニケーション様のアンソロジーコミックス
『二次元コミックマガジン ボテ腹セックスで肉便器堕ち!』
に『magifuro』名義で18Pの漫画を描きました!
005_022(孕鬼堕神)magifuro_001 
005_022(孕鬼堕神)magifuro_004 005_022(孕鬼堕神)magifuro_005 005_022(孕鬼堕神)magifuro_006 

タイトルは『孕鬼堕神』です!
悪い鬼娘(ババァ口調)をチンポで懲らしめてボテ腹肉便器にするお話です!勧善懲悪!(?)
褐色(?)ヒロインは初めて描いたので大変だった楽しかったです
後半に角を性感帯化させるところが個人的こだわりポイント❤

先月末~今月頭あたりから各ショップにてDL版の配信が始まってるので興味のある是非見ていってくださいませ( `◟ 、) ♡
単話配信もあります૭ ᐕ)૭

『二次元コミックマガジン ボテ腹セックスで肉便器堕ち!Vol.2』

dl392.png
⇦バナークリックで公式ページへ

cover_2016100612384862b.jpg表紙絵はこちら( `◟ 、) ♡

◆デジタルブレイク(KTC公式ショップ)◆
banner_ktc.jpg

◆DLsite◆

【単話】

◆DMM◆

【単話】

◆DiGiket◆

【単話】

◆Gyutto◆



また、10/28にはVol.1とVol.2を合わせた書籍版が出る予定なのでそちらも合わせてご確認下さいませ~。

【二次元コミックマガジン ボテ腹セックスで肉便器堕ち! (二次元ドリームコミックス)】
★Amazon★ https://www.amazon.co.jp/dp/4799209655/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_jPC9xbXPRZXZW

今週末はふたけっと!今夜には新刊情報やお品書きなどをまとめて更新予定です!
さらに来週には例大祭!こちらも新刊を出す予定なのでお楽しみに!
ワシは今からようやくネーム作業やけども!
[ 2016/10/06 13:19 ] お仕事情報 | TB(0) | CM(0)