スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンスタントっちゃあコンスタント

また1週間弱空いてしまったのぜ

口内炎ができてグロッキーになってた…
なんてのは言い訳にはなりませんね

しかし風邪気味になるだけで氏にたくなるほど鬱になるのは俺だけなんだろうか

ふしぎ!


*らくがき*
ながとさん~
20090123232011
クリック拡大。
シチュは感じとってください。


*コメントお返事*
>
某スレに投下された写真を見てもしやと思いましたが、やはりまぎふろさんでしたか。
可愛くできてますね。
うちにも1つ欲しいくらいです。

残る問題は保存方法でしょうか。融ける前に頑張って見つけてくださいw by 日傘の人さん


ふふ、すみません。ネタ使わせてもらいましたw

> 保存
完成から三時間後、そこには見事に溶けた落ちた有希だるまさんの姿が!
「もうあんな不安定な場所にかざられないよ」

……ええ崩れて顔からスカイダイブしてましたorz
いつかは溶けるとはいえ、なんだかなー……^^;



[ 2009/01/23 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/99-18b34db4












