
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスなんてなかったな

うん、何もなかった。

だからクリスマス絵なんて描かないぜ。

らくがきメイド長。
20081226233227

クリック拡大。

東京いく準備しなきゃ。



*WEB拍手お返事*
>消失長門の私服姿ってあまり見かけないだけに本当に新鮮ですよねぇ非常に大人っぽい服でセクシー、本当にかわいいですね(*´д`)ハァハァ
冬コミにてお会いできればヨロシクなのです!あと本も買いますです!by ぱんつ王さん


消失長門は落ち着いた服のが似合うかなと思いましてこうなりました
公式でも私服姿が見てみたいものですね
コミケは二日目だけきて一般参加でフラフラする予定ですw
もしかしたらお目にかかるかも知れませんw
その時はヨロシクです!


あと宣伝。

真髭無双をヨロシク!



[ 2008/12/26 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/93-a1757e08












