
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前回のを着色しますた

消失期間に間に合ったか?あれ?もうおそいか?

いやいや、まだぎりぎりいけるさ。


クリック拡大。

長門さんの視線の先が誰が居るか?なんて野暮なこと聴くんじゃあないぜ!ぜ!

とりあえず画面が青々しすぎるのを反省する。



*コメント・WEB拍手お返事*
> >まさか通常よろしく制服なんてことはないと思うが
> いや、わかりませんよ?
> 通常よろしくカーテンを設置していないくらいですからw
> 私服を着るとしたら、元の長門さんと同じような服を選びそうな気がしますね。夏は「孤島」で着てたような感じのものとか。
by 日傘の人さん


そういえばカーテンもしてなかったですねw
いくら7階はいえ無用心のような……
孤島の時の服って結構大胆ですよね
消長さんが着るのも見てみたいところ

>初めまして丑と言うものでうす。
このステキな長門さんサイトを自分のHPにリンクさせていただいたので報告です。
これからも長門さん多めで頑張って下さい。 by 丑さん


リンクありがとうございます!こちらからもリンクさせていただきますね!
俺は最初からナガトマックスだぜ!!(ぇ

↓丑さんのサイト【丑満時】(In The Dead of Night)
bana7.gif
長門さん多目のイラストサイトさんです



[ 2008/12/21 12:25 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/92-2ce0a362












