
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キョン子マンガ第二部 予告みたいな

ながらく描いてないキョン子マンガ。
そろそろ更新でもしようかな不定期で。

というわけで予告的な何か
20081216234820

クリック拡大。

多分こんな感じになると思うよ。
しかし今更キョン子って需要あるのか?
まあキョン子より長門さんとかがメインになりかねないから別にいいか(ぉ



*WEB拍手お返事*
>自分のブログにリンク貼らせていただきました! by シンさん

ありがとうございます!せっかくだからこちらからもリンクしちゃいますね!

↓シンさんのブログ「長風呂」

ナガトスキーな絵師さんです。



[ 2008/12/16 23:52 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/90-3961abd8












