実写っぽく長門さんを描いてみるテスト

シャーペンオンリー、所要時間2時間。+加筆修正1時間
※11/17 午前3時画像差し替え
20081117030104

クリック拡大。

眼鏡を描く技量は無かった。

変わったことがしたくてやった。今は反省している。

長門さんは三次元でも美しいに違いない。

そう思って描いてみたは良いけどなかなかどうしてうまくいかん。かわいくならない。

久しぶりにデッサンの真似事したら腕が痛い。後悔はない。

正直楽しかったw

【追記】
で、楽しいついでにクオリティアップしたので差し替えました。
最初のじゃちょっとお粗末だったので…。

ちょっとは女の子らしくなったと思いたい。
それでもまだ少し男前すぎるかな……。



最近不意に
「俺何やってんだろう」とか
「俺はダメよダメダメダメ人間だぜ」とか
卑屈な感情でいっぱいになる事が多々あったんだが、こういうときは
回りを見回して不安になるより、
一度自分を見つめ直すって事も必要なのかな、って思った。


それだけですがw



[ 2008/11/16 23:56 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/82-e19c2c8c