スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああ、体調不良。

久々にキョン子。
20081106233605

クリック拡大。

このくらいの体格が好きなの。

某キョン子漫画そろそろ描こうかなと思うんだが
今更キョン子って旬を逃した気がする。
まあヤるにしても冬のアレのが先なんでまだ少しかかりそうでつ

てか今までの漫画見直すと……

ひでえやっつけだwwwworz



季節の変わり目。

一年の中で体調を崩しやすいランキングNo.1!なこの時期。

もう3日も痛烈な下痢に襲われております。

微熱もあり普通ならゆっくり休みたいところ

しかしながらこんな時に限ってどうしても出掛けなければいけなかったり。

もう何度漏らすかと思ったk(ry

体調管理、大事。



いつも捕捉して下さるSOS団員によるSOS団員のためのニュース?のtomeさんが
交通事故にあわれたようで心配です
どうやら自転車で移動中の事故のようです
自転車がメインの足である自分としては他人事ではなく……
ましてやこれから雪の時季だよ……やばい。

交通事故にも気を付けないといけないッス。マジで。


*コメント・WEB拍手お返事*
>>某冬の祭典に向けて何かするっぽい
何でしょうか。有希祭りで雪像を作るんでしょうかね。


……ということは多分ないと思いますが(でもやってみて欲しいなーと思ったりもしていますがw)、頑張ってください。 by 日傘の人さん


雪像いいですねw有希だるま作りたいw

冬の詳細はまだ言えませんががんばりますよ。応援ありがとうなのです♪

>私も似たシチュエーション何度も描きまくりましたwwやはり長門の嫁はキョンだあああ! by シンさん

ですよねー!ってあれ

キョンが……嫁だと

……

ですよねー(再)

こういうシチュエーションいいですよねー

ただし描いたあと恥ずかしくなって高い所から飛び降りたくなる。

しかし某スレでは長門の髪の毛クンカクンカしてる様にしか見えないって(ry

この場合も高い所から飛び降りたくなる。ふしぎ!




[ 2008/11/06 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/77-6e2e373c












