
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あばばば

なんかこないだのリグルに「ボーイッシュさ」が足りないとか言われて
そーなのかーと思って描き直してたら何かスキャナ使えないんです。スキャナ。

で、悪戦苦闘すること90分。むりぽ。


更新頻度上げるって言ったのにこのザマさ。


開き直ってペンタブでらくがき。ぱーす?れいやー?なにそれおいしいの?

nono.jpg
クリック拡大。……するほどのもんでもないが。

ペンタブにはだいぶなれた気がする。とりあえず一歩前進?



*通販してみた*
ねんがんのちいさながとをてにいれたぞ!
蔵人さんとヒジキさんの小説本だZE☆
右は俺の原点たる朝目新聞さんのアサメディア(アニメパロディ本)だお!!
20081029044304

いやあちいさながと良いよ~!こいつは買いだね!
アサメディアはもう言うこと無い!流石はアサメクオリティ!
あの夏に朝目新聞を見ていなかったら今の自分はなかったんだろうなぁとか思った。




みちゅきさんの東方ボーカルCD、「東方萌無双 II」
左が委託版で右がコミケ版なんだが……
20081029044104

変わりすぎワロタw



[ 2008/10/29 05:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/74-4193b6bd












