おいでませ!こーりん堂!

20081025015507

クリック拡大。

森近霖之助を描こうとしたらガチムチこーりんになっていた。
たぶん益荒男的ななにかが俺にささやきかけた結果。仕方ないね。漢(おとこ)の子を描くのは楽しくて仕方ない。筋肉最高!ヘリントン最高!

ところで筋肉やオッサンと幼女やつるぺたを同時に好む人が結構多い気がするのは気のせいだろうか?

対局にあるとも言えるこのふたつ。

そして両方を好きになってしまう俺。

そこから始まる奇妙な三角関係。

生まれる確執。壊れる友情。歪んだ愛憎。

そんな物語がいたるところで繰り広げられるわけですね、わかります。



[ 2008/10/25 02:01 ] 駄行動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/73-750098a9