
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日10月13日は……

誕生日でした!
だからってなんだってことはないんですが
とりあえず今日から堂々とお酒がのめる歳らしいです。
うはうは(*´ω`)


*らくがき的な何か*
野菜食おうぜ!
20081013235407

クリック拡大。

ニンジーンなランカちゃんとナストラップ長門さん。

ようやくマクロスF全部視聴完了しました。
ギャオとかでしか見られないから遅いんですorz

いや~良かった。特に後半のシェリルは格好良すぎる。
ランカ派だったのに持っていかれたZE☆

最終話のミハエル関連のエピソードは神だったと思う。
クランやアルトの狙撃とかもうね、熱すぎる。

なによりそれらを盛り上げる歌。最終話のメドレーで脳汁溢れまくりんぐ。
どんくらい溢れまくりかというとテンション上がってきて自分で歌ってここにうpしようかと思ったくらい(ぇ

……まあ歌ってみたら無意識に歪みねぇ下ネタを挟んでしまいとても汚くなってしまったのでお蔵入りですが。


歌はいいねぇ。ああ、歌いたい歌いたい。


[ 2008/10/13 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/64-407cda9f












