【ペンタブ】久々のCGイラスト【初体験】

BAMBOO COMICのA5サイズ買ったお!!
いきなり使えるかな~?とか不安だったが


~三時間後~
うはwwwペンタブすげぇwww楽しいwwww


ジャスティ巣


意外と慣れるのが早くてよかった^^
pixiaはまだ慣れないけど結構思いどおりに描けた。
ほかのソフトも試してみたいところ。ComicSutudio Miniが気になるZE……
まぁ今人のPCに居候状態なんであんまり触れないかもだけどねw


ロリ技能検定試験……だと……*

いろんな所で見かけて、なんか面白そうだと思ってやってみた。

正直に答えた結果がこれだよ!!

ロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.05b)

------------------------------------------------------
試験日    Sun Oct 12 2008 06:05:14 GMT+0900 (Japan Standard Time)
ロリ度    90 ポイント
鬼畜度    45 ポイント
あなたの好みは 10歳 - 13 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!あなたは
幼ければ幼いほど萌えるタイプです。小学生以下にしか興味を示しませんね
あなたの鬼畜度はやや高めです。
かわいい(&幼い)女の子から告白された~いとか、虫のいいこと考えてませんか?



な…何で俺の好みを知ってるんdちがうよ、僕はロリコンじゃないよ・・・

仮にロリコンだとしてもロリコンという名の紳士だよ!





20081011013403.gif
……仕方ないね。




*WEB拍手お返事*

>無表情でも恥じらいのある長門(*´д`)ハァハァ
本当ギャップ萌えって素晴らしいですね!
喜緑さんのスク水も麗しい

消失長門…なんという破壊力ごくり。
アニメ楽しみでしかたありません。
いつ始まるのやら by ぱんつ王さん

なんだかんだで一途な乙女的な長門さんは素敵だと思うんだ(´・ω・)b
消失アニメ見るまでは死ねないですよねwむしろ死んでも生き返るくらいの勢いで楽しみww


[ 2008/10/12 06:55 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/63-81897253