
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消失長門はまだかい?(´・ω・`)

消失のあのシーン。
20081009235605

クリック拡大。

写真撮りづらい\(^O^)/
線が薄いから余計に\(^O^)/
スキャナ使いたいorz


閑話休題。


うおおおおおおお!!新アニメはまぁだかぁ!
オラもう耐えられねぇぞ!ぞ!

ねんどろいどぷちの長門艦長欲しいぞおおおおおおおおおおおおゎ!ゎ!゚ヮ^


*Web拍手・コメントお返事*

>長門かわいいよ長門ww
喜緑さん何故か無理あるように見えるよww
はいてない長門にキョンの魔の手が!! by 蔵人さん


確かに喜緑さんにはちときtうわなんだこのワカm
むしろ誘い込まれたキョンに長門さんの魔の手が!!パラダイス!
>あの件に関してはあまり気にする必要はないと思いますよ。
なにより、投下される絵が減ることや絵師さんが気楽に描けなくなる(あるいはスレに気楽に書き込めなくなる)ことのほうが問題だと思うので。 by 日傘の人さん

それはそれとして、この長門さんもいいですね。
何といっても、表情と仕草のギャップがいいなと。

絵師は比較的打たれ弱いですから(ソース・自分)その危険はありますね……
確かに気にしすぎは良くないですね!鈍感力ってやつが必要なのかも。

長門さんなら無表情でこうゆうことしてくれると思います!
これがギャップ萌えですね!(え
>絵とかSSを投下しちゃって嫌な流れを買えちゃうのもありですね
そういうのが一番いいかも

ないんだったら自分で作ればいいのよ!ってどこかの団長も言ってましたね
うん、それが一番良いことだとおもいます。流れも変えられなくて何が絵師だ、職人だってことですね!



[ 2008/10/10 00:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/62-88431a81












