
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はいてないから恥ずかしくないもん

長門可愛いよ長門
20081007235206

クリック拡大。

スレに貼ろうかなと思ってたんだけど
なんかよくない雰囲気が最近続いてたから結局ここに置く事にしたよ^q^
個人的にはスレ流れが気に食わないからってネガティブなレス書きこんで流れを止めるのは良くないと思うなぁ
今の流れが気にくわないなら自分の好みの流れになるように誘導すればいいさ。あくまでポジティブな方法で。


+久々えみりん
20081007232709

クリック拡大。

スク水の質感がでない\(^O^)/久々過ぎて喜緑さんの描き方忘れた\(^O^)/

うん、更新頻度を上げたい、てか上げます。

[ 2008/10/07 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

No title

あの件に関してはあまり気にする必要はないと思いますよ。
なにより、投下される絵が減ることや絵師さんが気楽に描けなくなる(あるいはスレに気楽に書き込めなくなる)ことのほうが問題だと思うので。

それはそれとして、この長門さんもいいですね。
何といっても、表情と仕草のギャップがいいなと。
[ 2008/10/08 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/61-fe110d3b












