
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やることないから脳内メーカー

今更感あふれまくりんぐ!でもやっちゃう!仕方ないね。

脳内

俺どんだけ善人なんだYOwwww悩み大杉ワロタwwww



ちなみに親に授かった方の名前でやってみたら……



本名だと

^q^


*Web拍手お返事*

>何故なすww
ストラップじゃなくてww by 蔵人

それを俺の口から言わせる気k(ry
まあストラップにしようとして失敗した跡が(ゴニョゴニョ
本当はナスをペロペロしてるところを描こうとしてたなんて絶対秘密なんだからね//////


>ナス・・・・・ごくり

勝手ながらリンクを貼って挨拶なしでスイマセンでした
リンクありがとうございます。リンクフリーですので、よろしければどしどし貼ってやってください
今後ともよろしくお願いします by ぱんつ王

いえいえこちらこそリンクフリーですのでどうかおかまいなくなのです^^
ナスおいしいです^o^

>(´・ω さる高名な絵師の方とでぇとしててサーセンwwwアクセスがそれなりにいい所で勤務しててサーセンwww
(´・ω とりあえず茄子は良いですよね。性的な意m(ry
(´・ω 独立国家IWATEに行くことがあれば、まぎふろさんの姿を探しまわってみたいと思います。眼をギラギラさせて

羨ましい!妬ましい!ゆずってくれ たのむ!!(勤務地的な意味で)
胡瓜とか茄子とか人参とかが性的な意味になるワケないじゃないですか^q^
ではこちらもIWATEにて眼をギラギラしている人を見かけたら書き込めない人さんだと思っておきます(ぇ


[ 2008/09/29 12:14 ] 駄行動 | TB(0) | CM(1)

ヤフーBB

ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
[ 2008/12/31 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/59-e8060e7b












