
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナスって美味しいよね

20080925000418

というわけでナスを持った長門さん(ぇ
画像クリックで少し見やすくなるハズ。

女の子座り難しいです^q^
でも描くのは楽しいね。健全なセクシーさがよいのです。


錆びたキッチンさんの記事を見てたらさる高名な絵師の方とデートしてましたw羨ましい(#^ω^)
とはいえ俺がお会いしてもまた緊張しまくってミス連発でしょうがwworz
そもそも地域的に会えない\(^O^)/
うーんやっぱり独立国家IWATEはアクセスが悪すぎる。イベントとかやらないし。
せめて深夜アニメとか見られる地域に行きたいZE……☆


*Web拍手お返事*

>どうも初めまして、いつもサイト、ピクシブ、某スレでは長門イラスト見させていただいてます
( ゜∀゜)o彡°長門!長門!
いやらしくないエロスもよいですね、厚着とかの方が妄想させるというか何と言うか
でも裸と(リボンつき)ぱんつに激しく反応してしまったダメな大人です( ゜∀゜)o彡°ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!
ピクシブにお気に入りに入れてくださりありがとうございました
これかもイラスト楽しみにしてます!
失礼しました by ぱんつ王


無地堂のぱんつ王さん!見てくださっていたとは……ありがとうございます!
厚着いいよ厚着(´・ω・`)b
勿論ぱんつも良いよぱんつ(´・ω・`)b

pixivはこちらこそお気に入りしていただいてありがたいです^q^
それとこちらにリンクを貼っていただいてるようで……ありがとうございます!
こちらからもリンク貼っていいですかね?


web拍手を送る
[ 2008/09/24 23:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/58-0f20395b












