
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやらしくないエロスを描きたい

今回は最近スレにうpした絵を貼ってみるZE☆

なななながとさん
20080920211208

パーカー長門さん。

厚着とかぶかぶかとか重装備とかそういう恰好した子が好きなんだ。本来はさ。

いや、薄着も好きだけどな!スク水!ブルマ!体操着!


あとプレセアスレにも何枚か投稿したんだ。

取り敢えず一枚だけ
20080920213909

海ではしゃぐプレセアとのリクエストをもらって描いたものです。
プレセアのキャラじゃねぇwwww

まだスレに残ってるだろうけど
携帯から貼るのしんどいので後でまとめて貼ると思うですよ。
スク水も描いたし(´・ω・)b


最近『SOS団員によるSOS団員のためのニュース?』様に捕捉していただいているのですが(まことにありがとうございますm(__)m)
捕捉していただいた記事、今のところ全部エロスい長門さんでしたw最初から微エロてwww
このブログ、エロスいブログだと思われているのかもねwwww
『武士的魂』の御月さんにも描きたいもの描くのが一番って言われたたしエロくてもいいけどwwww

※このブログは全力で健全なWebサイトを目指しています。


*Web拍手お返事*

>おや・・・「ABS師匠」でググったらこんなサイトが・・・。長門スレ住人の方でしたか。パーカー長門、個人的にすごいよかったです。またよかったら描いてくださいね

試しにABS師匠でググると一番上の来た件wふしぎ!
>パーカー長門
ありがとうございます!感想もらえると凄く嬉しいです!
たぶん近いうちにまたスレに投稿するのでその時はおねがいしますw



web拍手を送る
[ 2008/09/20 23:01 ] 駄行動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/57-18f90fc1












