
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の塗ったよ!!ちきしょう!

塗ってみたらエロスい感じになった/(^o^)\
念のため【R18注意】ということでどうか、ひとつ。

クリックで見てね
【R18注意】←あんまり期待しないでね


しかしイラストってどこからがR18なんだろ。

ヤンマガとかはTKB出るしToLOVEるのコミックスもTKBトーン増し増しだったはず。

昔なんかバスタードが誌面で(ry

……うん!だいじょうぶ!ぼくのえは、まだまだけんぜんだ!


……控えます。



そういえば今度の日曜日は長門祭ですね^^
行きたかったなーでも我が独立国家岩手からTOKYOに行くには
新幹線で往復3万とかかかるので無理です(はぁと

長門分が足りな……い……



*拍手お返事*

>何があったんだろ?でもこの長門はいいww更新できないくらいってのは大変ですねえ>蔵人

大変ですorz今大変な窮地ですorz(私事なので詳しくは言えませんが)
でも今は蔵人さんも大変でしょう……『ちいさながと・1』欲しいなぁ


web拍手を送る


P.S.
こないだスレで蒟蒻鍋の人だーって言われたときすっごい嬉しかったw
あの時は反応できなくてすみません!どんどん特定していってね!!!宣伝になるから。
[ 2008/09/12 18:52 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/54-a5c317b3












