
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置しすぎワロタw

どうも、鬱寸前のまぎふ(ryです(^o^)/

色々大変な事になっててイラストも漫画も描けなかったよorz
仕方ないから100の質問とかコツコツ書いてたら書き終えた直後消えたよorz
おかげでブログも更新できなかったorzごめんなさいよ……
色々大変なことになっているのでしばらくしたらPC使えなくなるかもよ。
まあその時は携帯から更新しますがorz


*らくがき*
リハビリに長門さんを描いたんだが……多分R12くらい?
だいじょうぶ!けんぜんだ!
微エロ

……むしゃくしゃしてやった。反省している。
PC使えるうちに塗った奴をうpするお!(ぇ


web拍手を送る
[ 2008/09/11 21:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/53-136b80eb












