漫画描くのは好きなんだけどさ……

ネタだしの段階で詰まっちゃうんだ。描き始めれば早いんだけど。
……い、言い訳じゃないんだからね!別に誰も第二部予告に突っ込んでくれないからっていじけてる訳じゃ(ry

まあこんなの描いてたから漫画描けなかったんだが。(※pixivのアカウントが必要です)


*RA☆KU☆GA☆KI*
スレに投下した奴。

息抜きに描いた長門さん。
やさしい人に塗ってもらってスゴく嬉しかったり。(これは自分で塗った方)
ミニ長門2

某ABS師匠に特定された件。特徴わかるものなんだなあ……
相変わらず下半身は苦手。そしていまさらプレッシャーを感じる俺。某ABSさん、俺頑張るよ!
長門さん水着



*拍手返信*

>遅くなりましたが夏コミお疲れ様でしたw南部煎餅おいしかったですよ^^今度はゆっくりお話できるといいですね。byつちのこでした
こちらこそ返事が遅くてすみません^^:次の機会はゆっくり語らいましょう!
長門さんと朝倉さんの蜜月の関係とかについtうわやめろはなせなにをすr


次の更新で拍手のお礼画像変える予定。ではノシ
web拍手を送る
[ 2008/08/27 20:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/51-e9810764