長門分って大事だよね

最近ちゃんとイラスト描いてないなーとか思いつつ落書き~
長門様
後で彩色予定。食べているのはタイヤキであって生魚じゃあないぞーけっして。

しかしま-た絵柄が変わってる。若干某ヒジキさんの影響が見えるような……
あの方のイラストは何かこう、

   柔らかさ
      しなやかさ
         ドキッとするような色っぽさがあって

かなり憧れるんです。

俺もああいう風にできたらなぁ……。精進精進!


*戯言*
そろそろ長門さんメインで漫画が描きたい。
ラブコメとか無しで幅広い人が楽しめなさそうな奴が良い。
んでとびっきり中2臭を放ってるとなお良い。
……キョン子漫画が先ですがNE☆

ネタが尽きたので次回から『第二部』にリニューアル!!
キョン子は元に戻れるのか!?
長門は本当に戻す気があるのか!?
動き出す新たな影の正体とは!?
もうキョン子で良いよ』と言う意見を無視しつつ放つ意欲作!!

『キョン子の奇妙な冒険Part2~銭湯潮流~』!!!


大体こんな感じになります^^(多分)
では今日はこの辺で。G・さらば!

web拍手を送る



*告知*
私もちゃっかり参加した御月ユウヤさん率いる男前な絵師による合同誌『東方髭無双』が
虎の穴さん&ホワイトキャンバスさんで委託販売されるそうです。

もう販売されていたりするらしいので、

・夏コミ来れなかったけど東方男前に興味ある方
・夏コミ来たけど入手できなかった方
・普通の幻想卿じゃ物足りない方
・我こそは男前であるという方
・とにかくアツい漢達が見たい方

これらに該当しそうな人は是非てにとってくださいね!

詳細はこちら
男前バナー
男前合同誌『東方髭無双』
[ 2008/08/22 18:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/49-23953e8a