スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C74】お疲れ様でした!!【レポート】

ソロモンよ!私は帰っt(ry

つ、疲れた……一泊三日(四日?)の強行軍は無茶だった。

ともかくコミケに参加した全ての方々、本当にお疲れ様でした!

体調など崩されていないでしょうか?俺はガタガタです。今にも死にそう(笑)ですw



【コミケのレポ的な何か】
因みに友人と二人で行きました。(土曜だけですが^^;)


8/14(木)
23:10
深夜バスに乗り込む。
8/15(金)
00:20
大分寝たかな?と思ったら一時間くらいしかたってない。驚愕。
02:30
何となく後ろに気を使って座席をあんまり倒せない。
06:00
後ろの席が空席だったことに気付く。なん……だと……

……という行程をへて東京駅、到着。

【着いた直後の感想】
朝なのに暑い……だと……(地元は盆地で朝寒く昼暑い)

それから地元じゃなかなかお目にかかれないドクターペッパーを飲んだり
朝っぱらからビックサイト行きのバスに並ぶ長蛇の列発見したり
suicaを買うのに手間取ったり
秋葉原で一日中買い物したりしたんですが
それはそれとしてコミケのが本番です。


8/16(土)
朝
朝4時ぐらいに起きて準備してリゲイン飲んでバス停へ。

うん。流石に2,3人しか並んでない。で、6:30にバスが来るまで待機。ながい。

15分位でバスが目的地に到達。そろそろ日が照ってくる。キツい。

7:00から10:00くらいまで並んでようやくビッグサイトが見える位置へ。
ビッグサイト
でかい

んで、そこから更に30分強並ぶ。この時点で手持ちの水分が尽きた。

ちなみに携帯の電池も怪しくなったので写真もない。べ、別にわすれてたわけじゃ(ry

結論から言うと人大杉。これに尽きる。
東方のエリアはマジでカオスだった。
西館から東館への移動で死にそうになったり……
企業ブースにいこうとしてダウンしそうになったり……

正直甘く見てた……侮れなさすぐる……

しかし色々良い事もあったですよ。

つちのこさんのとこに行ったり(パッときてパッと去る感じになってすみませんorz)
武士的魂さんのとこで東方髭無双をいただいたり。

ねこかんさんのところに行き忘れたり東方地霊殿買えなかったり持ち込んだパンが潰れてたりしたけどおおむね良かったです。


*獲得物一覧*
COOL&CREATE様
COOL&CREATEさんの初のオリジナルCD。見ての通りの内容です。
結構すぐ完売したとの事。買えたのは正直幸運でした。

土ノ子様
つちのこさんからあさくらながと1,2と落書き本の2をいただきました。
ごめんなさい、暑いのに南部煎餅なんか持ってって……

武士的魂様
武士的魂さんの東方髭無双と東方萌無双2。
お、男前にも程があるZE……

他にも石鹸屋さんやななふれっとさんやしゃちょうさんのCDを購入しました。
早く聞きたい!!
まとめ
こんなところです。



苦労の割には少ないような気がしますが、初コミケで不慣れだったり
頼まれものを買いに回ったりしていたのでこんなもんでしょうか。多分。

コミケ終了後は武士的魂の男前な方々と打ち上げに参加しました。
生で御月ユウヤさんの歌声がきけたんだぜ!一緒にエアーマン歌えて嬉しかった(感涙)
少し自重しきれなかった部分もあり、そこは反省。むきゅう。


--と
そんなこんなで色々あった
僕の初めてのコミケ体験は
男前な結果に終わったのでした…(オチてない)



web拍手を送る
[ 2008/08/18 19:58 ] C74 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/48-4e2d72ae












