あついのだわ

あついとしこうがおかしくなるよねー('A`)
しかもPCさわれない日々が続いていろいろと厳しいんだぜ。。。


というわけで落書き代わりに
『キョン子漫画番外編』
キョン子漫画番外編
オチがありがち。字が汚い。バラがくどい。
でも思いついたのはこんなネタだけだった。仕方ないね。



んでこっからは(ちょっと痛い)チラシの裏的な語り。
最近長門スレで「長キョン以外のカプに排他的だ」という意見が出ていた。

確かにその通りだ。
だけどそれには理由がある。

1・長門とキョンの間の強い信頼
2・長門はキョンに対して明らかに特別な感情を抱いている

等の理由により長門を主体とするカプなら長キョンが自然なのだろう

だけど少なくとも私は長キョンだけがいいなんて考えたことは無い。
"長門は俺の嫁"とかは問題外だが


長門がキョンの事を好いてるんだから叶えてやりたいと考える。
ただそれだけのシンプルな答えだ。

せめて二次創作だけでも長門には幸せでいてほしいって思うんだ。
[ 2008/08/08 20:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/46-1866fc21