
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏です。

暑中見舞い

皆様その後いかがお過ごしでしょうか

私はまだ生きています。
ついに8月に入り、夏もいよいよ本番ですね。

私は夏が好きです。
夏は好きですが虫は嫌いです。
地球防衛軍で耐性つけてもダメです。
正直辛いです。ムシコワイ。

でもいいんだ。

夏は『スク水と浴衣』があればいい。
スク水と浴衣』があればいいんだ。
(重要なことなので2回言いました)

以上乱筆悪文のためお見苦しい点も多いかと存じますが、
なにとぞご容赦お願い申し上げます。

ではでは。


web拍手を送る



*追伸*


いやホントに

仕方ないね
[ 2008/08/04 16:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/45-3ca3ecdb












