
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポニーテール

*ほのぼのインターフェース劇場*

朝倉「長門さん見て見て!キョン子ちゃんとおそろい!ペアルック!」
キョン子長門は髪が短いからできないな」
長門「……ない」
朝倉「……髪型は違うけどさ……」
キョン子朝倉

その後、朝倉の行方を知る者は誰もいなかった…




インターフェース劇場なのに喜緑さんが出てこないでキョン子がいる。仕方ないね。

今回アクリル絵の具を死ぬ程薄めて塗ってみたんですが
何となくそれっぽくなった気がする。アクリルの用途じゃあないのは気にしない。
まあ仕上げはフォトショなんですけどねw
とはいえたまにアナログ塗りすると緊張感がヤバい。手ぇ震える。死ねる。

とりあえず普通に水彩絵の具買った方が良い気がする。あと筆とか。




WEB拍手1web拍手を送る
web拍手お礼画面更新。全三種。基本どっかのスレに投下したもの。
[ 2008/07/23 17:36 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/41-8834fba3












