久々にスク水長門さん

アンケートで一番多かったので描いてみた。
なんか久々にまともなカラーを描いた気がする。

スク水ながもん
いかんなぁ、まともに描くと技量の低さがごまかせないなぁwwwww
自己流じゃあ限界かねwwwwうぇwwうぇwwww…………orz

なんというかもっと構図に凝れば良いのかね?

次は何を描こうかなっと。

東方かハルヒ系かそれ以外か……
web拍手画像




*本日の4コマ漫画*
ほのぼの東方漫画その3

画像クリックで続き表示
東方漫画その3  1コマ目
勢いだけで突き進む紅魔館の明日はどっちだ!



*web拍手返信*
>ここであろひろし!!(笑)つか長門、戻す気ないだろ(笑)>蔵人
元ネタが伝わるという素晴らしさ(感涙)。
長門さんは戻す気ないですねw飽きたら戻すんじゃないでしょうかw

[ 2008/07/16 19:26 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/39-637400ef