
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『キョン子漫画その4』

~1行あらすじ~
キョンはキョン子から戻れると良いな、いやこのままで良いか!

『キョン子漫画その4』
※クリックで大きくなります
キョン子漫画その4

『ふたば君チェンジ』知ってるかな……?
知らない人はググってね!
長門さんの知識の範囲はひろいなあ^^


web拍手を送る



*東方男前合同誌*

やっと原稿がおわったんだ。
自分の時間配分とコマ割りのヘタクソさに

「あ゛ーーーーーーッ!死ね!氏ねじゃなくて死ね!俺!」
ってなりながら徹夜作業。仕方ないね。

でもデータ受け渡し時にトラブル発生。
期日一日遅れに提出予定……

御月さんホントすみませんorz


しかしこの『東方髭無双』スゴいことになりそうですよ!

皆さんクオリティも男度も高いですし
もう俺がこの本の数パーセントを使ってしまうのが

おこがましいと言うかもったいないと言うか

すいません、私のような者が参加してすいません!

って感じです。

マサオさんの描いた裏表紙がもう強烈すぎて

もうなんか圧巻です。憧れます。

マサオさんのサイト『少年のうた』とpixivで見れますので
気になるひとは下のバナーからどうぞ~

男前バナー
男前合同誌準備ページ
[ 2008/07/14 16:25 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/38-83a44ac8












