
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろいそがしいぜ

なんかいろいろありまして某VIPにスレ立てたり某所のゲーキャラスレでリクに答えたり某長門スレに久々に投下したり真夜中に裸ネクタイな自画像を描いたりして疲労困憊な俺です。仕方ないね。

と言う訳で今回はそんとき描いたの貼って行くですよ。


とりあえず東方絵から
パチェ

アナログ塗りでパチュリー。むきゅう。
どうでもいいけど、『動かない大図書館』って二つ名はなんか強すぎる。(実際強いけど)
紅魔郷の『知識と日陰の少女』のが個人的には好き。




以下VIPで描いたもの。資料無しで描いた(酷いの多いのでマシな奴だけ)

ギアスのロロ
ろろ
久々にギアス見たらなぜ殺たし状態だった。ビビる。
あとオレンジ仲間になってよかった。

MEIKO姐さん
めき
はちゅね付き

キョン
きょん
やれやれ、男の方がうまく描けるって喜んでいいのか?
てかキョン子っぽい気が……

げろ吐く寸前のかがみん
げろみん
安価でもなきゃ絶対描かんなこんなのw
で、これ描いた後、眠気に負けて2時間死んでたらスレが落ちてたと。



web拍手を送る


まだまだ続く。

*プレセアスレに投下したリク絵とか*


マグニスさまの回転椅子でふんぞり返るプレセアさま
さまを
プレセアさまだ、豚が。

MGSのメイ・リンの格好したプレセア
めいぷれ
声優ネタ。

長門のコスプレしたプレセア
ながぷれ
長門さんはいつも描いてるから楽勝だろwww
……て思ってたらもみあげ忘れたorz

ナース服のプレセア
なーぷれ
これ描いた直後に超上手い人が同じくナースプレ投下してビビった。

夏ならスク水だろJK
すくぷれ
スク水率高いとか言っちゃいけない。あくまでリク絵だ。

声優ネタ
せいゆうねた
MSっ娘のプレセア描いたときの一枚。


安価やリクエストだと普段自分が描かない、描こうとも思わないものを描くことになるからかなり新鮮だ。
スゴく勉強になる。こういう経験は後々生きてくると思う。たぶん。

*WEB拍手の三回目にプレセア追加微エロ注意*
[ 2008/07/07 21:37 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/36-1c0b7942












