【C92】新刊情報とか委託・配信情報とかいろいろ

夏です。コミケです。宣伝です。


★頒布情報★

2017年8月13日(日)
東京ビッグサイト
『コミックマーケット92(三日目)』
東7 か-01b【蒟蒻鍋】

新刊
『たまみこ』

たまみこ0001会場頒布:価格500円
↑表紙
↑本文サンプル

サークル蒟蒻鍋、実に1年ぶりのオリジナルふたなり本です!。

今回はふたなり娘の特に
金玉(睾丸)(陰嚢)(ふぐり)
に重点を置いたお話になっております。

ざっくりいうと
『巨タマふたなり巫女がエッチな神事をする』
って感じですが、

具体的には
『公開ふたなりオナニー』
『牛の乳搾り体験めいた搾精』
『おまけにふたなり娘同士の絡み+ぶっかけ』

それに加えてラフ絵のオマケパートの
表紙込み28ページと蒟蒻鍋としては久々のページ数の多さ。
多いかな?ホントはいつもこれくらい描きたい。

あと挿入などの本番はありません。巫女なので(?)
純粋にふたなり娘の射精と金玉をお楽しみいただければ幸いです。

おしながき
おしながきm
いつものごとく頒布物の種類が多くなってしまったので
机の上に置ききれない本が何種かでるかもです。
欲しい本が見当たらない時は一言お声掛け下さいませ。

それと手持ち在庫が尽きていたFGOふたなり×男の娘本『ASS掘るフォくん』を再版・頒布することにしました૭ ᐕ)૭

現在Apocryphaのアニメでも活躍しているアストルフォくんメインの本なのでご興味のある方は是非手にとってくださいませ( `◟ 、) ♡
多分書店委託の在庫も復活してると思います。


◆C92・新刊委託&DL配信情報
メイン
※ページが出来次第リンクを追記していきます。

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com(※予告ページ。8/13から配信開始予定)
◇DMM
同人ダウンロードDMM(※予告ページ。8/13から配信開始予定)
◇BOOTH
(8/13から配信開始予定)
◇メロンブックスDL
Melonbooks DL(あとで追記)

今回再販したASS掘るフォくん及び同じくGWのイベントで出した乳首が弱いゆかりさんにとりおねえちゃんのだいじなおしごと
委託・配信もあるのでそちらもよろしく( `◟ 、) ♡




今年の残りの参加予定のイベントは10月の『秋例大祭』(早苗本予定)、11月の『ふたけっと』(FGO本予定)、12月の『コミックマーケット93』(ふたなり本予定)です。
本当は9月のりょなけっとにも出たかったんだけどうっかり申し込みを忘れてしまってな…
スケジュール的にギチギチだったから結果オーライ感もあるけど

あと、ブログでの告知をサボってるけど商業でまた男の娘モノを描いてたりするのでこっちもよろしくっす。

涼しくなる頃にはブログとかTumblrの仕事情報更新したいですね。何がですねだ。
[ 2017/08/12 01:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Well, I am stᥙnned you all left thе very further greatest one for
me.? Daddy mentioned with a teasing smile. ?It?s that he seent Jesus
to die for us and give us life eternally and ever and
tһat due to thɑt well be a hߋusehold in heaven for thousands and thousands of years.
That?s pretty ցood isnt it?
[ 2017/08/17 04:32 ] [ 編集 ]

Mʏ turn, mʏ turn.? Larry said еagerly wiggling to get a chance to talk.
?I think one of the best thing about God is that
he can beat upp the dеvil because thhe devil is
fгightеning and іmply and ugly and unhuealthy and God
cаn beat hіm up so the satan can?t hurt uѕ like he
did tһosе demon stuffed peоple in Jesus day.
[ 2017/08/15 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/354-2d722b7a