
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【例大祭14】新刊情報とかお品書きとか委託・配信情報とかいろいろ

また当日ですが深夜更新です。
サークル蒟蒻鍋のGW同人イベントラッシュもついにラスト!よって宣伝します。


『第十四回博麗神社例大祭』
2017年5月7日(日) 東京ビッグサイト 東ホール
【配置番号:L43b『蒟蒻鍋』

新刊
『にとりおねえちゃんのだいじなおしごと』

会場頒布:価格300円
にとりおねえちゃんのだいじなおしごと0001

おねショタです。
モブ河童の男の子がにとりちゃんに筆卸してもらう短めのお話。
もうちょっと長く描きたかったけど流石にタイムオーバーでした。
また描きたいぜ。

ゲストとか合同誌でちょいちょい描いてたので
あんまり実感ありませんが一年ぶりのにとり本です。

しかもナニが生えてないにとりちゃんとなると二年ぶり。
でも女性優位で男は一切攻めにまわらないので
だいたいいつもの蒟蒻鍋ですね

それと後半には2015年発行の東方逆アナル合同
『種付けお姉さんと愉快な前立腺』に寄稿した
ふたなりにとりちゃんの逆アナル漫画を再録しました。
(◆当時のサンプル)

二年前の合同誌でもう流通してないので
結構需要があるんじゃないでしょうか。
尺稼ぎとも言う。こちらはふたなり逆アナルです。


以下pixivリンク埋め込み

表紙・サンプル

おしながき

おしながき02
持ってく数ちょっと絞ったのですがやっぱり多くなってしまったので
机の上に置ききれない本が何種かでます(断言)

欲しい本が見当たらない時は一言お声掛け下さいませ。

ASS掘るフォくんゆかりさん本も持っていきますのでどうぞよろしくっす。


◆ふたけ13・新刊委託&DL配信情報メイン

こちらもページが出来次第追記していく所存。

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL







5月のイベント
ついにGW連戦も最後って感じですね。夏コミまでは多少ゆっくりできるかしら。

また、『O35ab【Stapspats】』にて頒布される
『幻想郷フタナリチンポレスリング5周年記念誌』
にとりちゃん1ページ寄稿しています。そちらもよろしくっす。

ASS掘るフォくん乳首が弱いゆかりさん
委託・配信も始まってるのでこちらもよろしく( `◟ 、) ♡
[ 2017/05/07 01:57 ] 新刊・イベント参加情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/353-33e1deba












