【この声届け、月までも 参】新刊情報とかお品書きとか委託・配信情報とかいろいろ

また当日朝の更新です。例によって時間がないの早速宣伝。


『この声届け、月までも 参』
2017年5月4日(木) 大田区産業プラザPiO 大展示ホール
【配置番号:ゆ21『蒟蒻鍋』

新刊
『乳首が弱いゆかりさん』
会場頒布:価格400円
表紙文字あり


にとちくにー以来三年ぶりとなる乳首特化エロマンガです。
しかも内容はゆかマキ。受け攻め的にはマキ×ゆか。
前回のゆかりさん本とは違った雰囲気のお話になっております。

終始乳首弄ってるだけという極端な内容なので
人を選ぶ内容かとは思いますがどうぞ宜しくお願いします。

個人的には後半にオマケパートとして描いた
ゆかりさんの乳首オナニー実況解説パートがお気に入り。

そういうわけでにとちくにーと同じ路線なのでアレが好きな人は楽しめると思います。

以下pixivリンク埋め込み

表紙

本文

おしながき

おしながき01
ふたけっとより机のスペースとかが狭いと思うので
若干持っていく既刊の種類は少ないですが
ASS掘るフォくんも持っていきますのでどうぞよろしくっす。


◆ふたけ13・新刊委託&DL配信情報メイン
こちらもページが出来次第追記していく所存。

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL






5月のイベント

サークル蒟蒻鍋的ゴールデンウィーク二回目のイベントとなる本日。

昨日のふたけっとは碌に寝てない状態で設営準備をしたために
twitterで間違えた配置番号を告知する
という大ポカをやらかしてしまったので今日はちゃんと休息を取っておきました。
会場がワンフロアで済むふたけだから大きな問題にならなかったけど
コミケとかでやったらマジで大事故級のミスなので本気で反省

今の僕は花京院並みに精神的動揺によるミスがない状態だと思います。
グラサンかけなきゃ。

次回更新は満を持してゴールデンウィークのトリを飾る大イベント、例大祭の新刊告知の予定。
pixivの方ではもうサンプルまとめてるんですけどね!
いち早く見たい人はそっちをチェックしてくださいまし。

ASS掘るフォくんの委託・配信も始まってるのでこちらもよろしく( `◟ 、) ♡
[ 2017/05/04 07:56 ] 新刊・イベント参加情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/352-4215c9ee