【ふたけっと13】新刊情報とかお品書きとか委託・配信情報とかいろいろ

はい。当日朝の更新です。時間がないのでさくっと告知行きます。


『ふたけっと13』
2017年5月3日(水) 東京都立産業貿易センター台東館6階
【配置番号:A22b『蒟蒻鍋』

新刊
『ASS掘るフォくん』
会場頒布:価格400円
カラー表紙端切り

サークル蒟蒻鍋としては珍しく最新流行のゲーム二次創作エロマンガです。
ふたなり主人公がアストルフォくんのASSを掘るフォします。なにがしますだ。
それと本の内容とは関係ないですが先日アストルフォくんに聖杯あげました。

以下pixivリンク埋め込み

表紙

本文

おしながき

おしながき
地味にお蔵出しというか委託期間終了というか
諸々の事情で久々にイベントに持っていく過去作など
何種類かあるので買い逃した方にオススメっす。

◆ふたけ13・新刊委託&DL配信情報メイン
いつものようにページが出来次第追記していく所存。

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL





というわけでゴールデンウィークです。
サークル蒟蒻鍋参加予定イベントをまとめた画像がこちら
5月のイベント

ちなみに前回の更新でヤバイヤバイ言ってた割に
なんだかんだで3っつとも新刊が準備できました。やったね。

ふたけ・声月と比較して例大祭新刊がちょっぴり薄め&後半部分が過去に他所様に寄稿した原稿の再録で尺稼ぎという若干スケジュール調整の煽りを食らった形となってしまいましたがその分描き下ろし漫画は濃度高めになったかと自負しております。おりますって。そちらの詳細は後ほどに更新します。

それではふたけっとに行く方々、本日はどうぞ宜しくお願いします。
行かない方々も別のイベントやら通販やら電子版やらありますので今後ともどうぞよろしくお願いしたします。

次回更新は声月参の新刊告知の予定。
[ 2017/05/03 06:41 ] 新刊・イベント参加情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/351-3329b577