【ふたけっと12.5】お疲れ様でした!&委託情報とかいろいろ【秋例大祭3】

もう一週間近く経ちましたがお疲れ様でしたー!


りょなけっとから続く(個人的)イベントラッシュも一段落ついてようやく人間らしい暮らしを取り戻せたような気がします(?)
大体春秋あたりの中規模以上のイベントは密集しがちではありますがここまで過密だったのは初めてかも……
よく全部のイベントに新刊を出せたもんだなぁ…ってちょっと感慨深いです。

なんにせよ無事イベントを終えられて良かったです。当サークルの新刊を手にとって下さった皆様に感謝!

↓こんなページも作ってもらえたので見ていってね( `◟ 、) ♡

サークル【蒟蒻鍋】がお届けする新刊は、どっちも濃密なシチュエーションが楽しめるふたなり本『柳の下のふたなりオナニーショー』&『ふたなりゆかりさんに逆アナル調教される本』がとらのあなに登場!!


以下、委託・配信等の告知です( ՞ਊ ՞)☝

◆ふたけ12.5・新刊委託&DL配信情報
メイン
☆↑画像クリックで中身のサンプル(pixiv)☆

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL
◇DLsite(English)(本文の内容は日本語です)
 This work is now available through DLsite.com.
 You can access the page by clicking on the banner below.
【Futa Yukari's Reverse Anal Rampage】
Futa Yukari's Reverse Anal Rampage Link to DLsite.com

◆秋季例大祭3・新刊委託&DL配信情報
メイン
☆↑画像クリックで中身のサンプル(pixiv)☆

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL


次回の参加イベントはちょっと間が空いて2ヶ月後の『コミックマーケット91』!
頒布する新刊は(蒟蒻鍋では)冬コミ恒例のR-18G東方合同誌予定!
今回はこがりょ鍋じゃないですが結構近い雰囲気の合同誌になりそうな予感……!

また、余裕があったら個人誌もついでに出したい所存。
東方かオリジナルかはまだ未定ですが多分そっちはエロ系かなぁ~。
今後もエロからグロまで幅広く行きたいサークル蒟蒻鍋をよろしくっす!(ちょっと決め台詞っぽい)
[ 2016/10/22 05:28 ] 新刊・イベント参加情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/347-a0e0f7ba