【ふたけっと12.5】新刊情報とかお品書きとか委託・配信情報とかいろいろ

なんとか無事脱稿しました!ふたけっと12.5、サークル蒟蒻鍋の新刊情報です!
表紙
本文サンプル
新刊
『ふたなりゆかりさんに逆アナル調教される本』
会場頒布価格:500円

今回は突然のアプデにより性欲満点な巨根ふたなりになったゆかりさんマスターである少年女装(ゆかりさんコス)させて半ば逆レイプ気味に逆アナルしてしまう受け責め逆転なし・ふたなり×男の逆アナルオンリーな本です!

ふたけっとでは初めての二次創作系です!
オリジナル本も考えていたのですがVOICEROID版を買ったら
どうしてもゆかりさんが描きたくなってしまってこういう本になりました!

今回はお相手がゆかりさんのマスターということで
実質モブであり竿役ならぬ穴役なのですが
どうせ掘られるなら無個性にするよりは可愛い方が良いかなぁ~と考え
CJD本のヒロイン♂のつもりで描きました。
本作はあくまでゆかりさんがメインですが
CJDゆかりくん本としてもお楽しみいただけるかと思います。
資料用として買ったコスプレ衣装が役に立った瞬間である

男の娘と言うよりは女装少年といったニュアンスで描いたので
「男が掘られるのが良いんだ!」という方にも納得していただけるといいなぁとか考えてたり実はそんなことなくて自分の好みってだけだったりしました。

もちろんふたなりゆかりさんの方も手を抜いておりません。
キャラ付け的にはゲーム実況動画などで見られる
『可愛いんだけど結構下品でポンコツ』な感じで描写し、
後天的ふたなり特有の新しい快感への驚きや興奮、がむしゃらな性欲を表現しました。

逆アナル逆レイプ系の本ということで本作もしっかり
男女受け攻めの逆転は一切ありません。
やはりここだけは絶対外せない重要ポイントですね。

ちなみにゆかりさんは玉無しふたなりとして描写しています。
金玉はマスターの方に頑張ってもらいました。キンタマスターだ(?)


2016年10月8日(土曜日)
都立産業貿易センター台東館5階
『ふたけっと12.5』
F06a【蒟蒻鍋】にて頒布します!

こちらがおしながきとなっております
hutake125おしながき


また、今回の新刊は10/16開催の第三回博麗神社秋季例大祭にも既刊として持ち込む予定なのでそちらでもご購入できます!


◆ふたけっと12.5・新刊委託&DL配信情報
メイン01
基本的にはイベントと同じ10/8に取り扱い開始予定です。

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス(取り扱い開始!)
◇とらのあな
(取り扱い開始!)

【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com(配信開始)
◇DMM
同人ダウンロードDMM(配信開始)
◇BOOTH
(配信開始)
◇メロンブックスDL
Melonbooks DL(配信開始)
◇DLsite(English)(本文の内容は日本語です)
 This work is now available through DLsite.com.
 You can access the page by clicking on the banner below.
【Futa Yukari's Reverse Anal Rampage】
Futa Yukari's Reverse Anal Rampage Link to DLsite.com

ちなみに今回からBOOTHにて『PDF版単体』の配信を行う予定です。
こちらは今までの圧縮ファイル版と違い
スマホユーザーの方でも購入後直接DLが可能です。
制作環境の都合で表紙無し、本文のみの内容となっており
(他のDL版のPDFは各配信サイト様にファイルを作成していただいています)
『読めればいい人用』といった感じですが、その分従来版に比べて若干お求めやすい価格に設定しております。




( ՞ਊ ՞)☝ふたけっとのあとには10/16の第三回博麗神社秋季例大祭にも参加いたしますぞ!
そちらでも新刊ふたなり本を出します!…って半年くらい前にも同じようなスケジュールだったような…
例大祭も新刊が仕上がり次第後日告知しますのでどうぞよろしくっす!
[ 2016/10/06 22:19 ] 新刊・イベント参加情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/345-0f5fd437