
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お仕事情報】二次元コミックマガジン『ボテ腹セックスで肉便器堕ち!』

夏も終わり過ごしやすい季節となり……いやまだちょっと暑いですね。
というわけで(?)お仕事の告知です૭ ᐕ)૭


キルタイムコミュニケーション様のアンソロジーコミックス
『二次元コミックマガジン ボテ腹セックスで肉便器堕ち!』
に『magifuro』名義で18Pの漫画を描きました!
005_022(孕鬼堕神)magifuro_001 
005_022(孕鬼堕神)magifuro_004 005_022(孕鬼堕神)magifuro_005 005_022(孕鬼堕神)magifuro_006 

タイトルは『孕鬼堕神』です!
悪い鬼娘(ババァ口調)をチンポで懲らしめてボテ腹肉便器にするお話です!勧善懲悪!(?)
褐色(?)ヒロインは初めて描いたので大変だった楽しかったです
後半に角を性感帯化させるところが個人的こだわりポイント❤

先月末~今月頭あたりから各ショップにてDL版の配信が始まってるので興味のある是非見ていってくださいませ( `◟ 、) ♡
単話配信もあります૭ ᐕ)૭

『二次元コミックマガジン ボテ腹セックスで肉便器堕ち!Vol.2』

dl392.png
⇦バナークリックで公式ページへ

cover_2016100612384862b.jpg表紙絵はこちら( `◟ 、) ♡

◆デジタルブレイク(KTC公式ショップ)◆
banner_ktc.jpg

◆DLsite◆

【単話】

◆DMM◆

【単話】

◆DiGiket◆

【単話】

◆Gyutto◆



また、10/28にはVol.1とVol.2を合わせた書籍版が出る予定なのでそちらも合わせてご確認下さいませ~。

【二次元コミックマガジン ボテ腹セックスで肉便器堕ち! (二次元ドリームコミックス)】
★Amazon★ https://www.amazon.co.jp/dp/4799209655/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_jPC9xbXPRZXZW

今週末はふたけっと!今夜には新刊情報やお品書きなどをまとめて更新予定です!
さらに来週には例大祭!こちらも新刊を出す予定なのでお楽しみに!
ワシは今からようやくネーム作業やけども!
[ 2016/10/06 13:19 ] お仕事情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/344-c386b582












