【りょなけっと6】新刊情報とかお品書きとか委託・配信情報とかいろいろ

久々のりょなけっと参加です!危ないところだったけど新刊出ます!
※以下R-18G・グロリョナ表現注意!
表紙
本文サンプル
新刊
『R-18Gな幻想郷お料理日誌』
会場頒布価格:300円

今回は東方キャラ解体して調理するカニバリズム寄りのグロリョナな本です!

久々のグロ本だったので楽しんで描けました!

調理されるキャラクターはわかさぎ姫・赤蛮奇・今泉影狼・宇佐美菫子の4人。
調理者の主観視点ですすみエッチなことは特にせず(おっぱいは出る)悲鳴や出血も少なめで淡々と解体調理する内容なのですが
ページ数も少なめ(表紙込み16ページ)でスパッと読めると思うので
「グロリョナ系の、カニバとか興味あるな~でも悲鳴あげて苦しそうなのとかは苦手だな~~」って人にもオススメです(?)

あとちょっと状態変化系の性癖持ってる人にもいいかも。料理に変わったキャラクターの姿を見てシコれるマンは是非見ていってください!

ちなみに気にされている方がいたので一応言っておくと男性のキャラクター・モブ男性の類は出てきません。今回は女の子しか描いてないです

2016年9月25日(日)
東京卸商センター3F展示場
『りょなけっと6』
O4【蒟蒻鍋】にて頒布します!

こちらがおしながきとなっております
おしながきs


既刊はそこそこの部数を持っていきますがほしいものがある方はお早めに૭ ᐕ)૭
また、今回の新刊は10/8開催のふたけっと12.510/16開催の第三回博麗神社秋季例大祭にも持ち込む予定なので
そちらでもご購入できますぞ!多分!


◆りょなけっと6・新刊委託&DL配信情報
メイン
基本的にはイベントと同じ9/25に取り扱い開始予定です。
※今回はDLsite及びDMMでのDL配信を行いません。電子版をお求めの方はBOOTHかメロンDLからご購入をオススメします。
残虐表現の規定に引っかかっちゃったので

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス 予約受付中!
◇とらのあな
予約受付中!

【DL版】
◇BOOTH
配信開始!
◇メロンブックスDL
Melonbooks DL(9/26配信開始予定)





૭ ᐕ)૭りょなけっとのあとには10/8のふたけっと12.5にも参加いたします!
そちらでは新刊ふたなり本を出します!初めての結月ゆかりさん本です!
後日告知しますのでどうぞよろしくっす!
[ 2016/09/23 22:04 ] 新刊・イベント参加情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/341-467b572c