スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方漫画その2と雑記

*テイルズオブシリーズと俺*

書き込めない人さんもプレセア使いと知って少々興奮気味の俺です。
何だろう、長門スレ住人はプレセア使い率高いんだろうか?


やったことないゲームに手を出すきっかけって色々あると思うんですが、
実は私がテイルズに手を出したきっかけってのが声優さん目当てだったんですよ。

当時スパロボとメタギアをやってたんですがある時、
双方が4、5ヶ月新作を出さない時期があったんですよ。

そこで、
「なんかRPGに手ぇだしてみようかなぁ……でもコマンド選択式の戦闘はスパロボで死ぬ程やったしなぁ……」
とか考えているときに

TVから麗しきかないみかヴォイスが聞こえて来たんですよ。
GBA版のファンタジアのCMでした。

もうね、次の日にPS版の方を買いにいったね。(ボイスの量が多いから)

で、プレイしてみたら全くの理想通りでね、
アクション性が強い戦闘に豪華なキャラクターヴォイス。
敵役の格好良さ(主にダオス)、そしてストーリーの深さ。(もちろん不満がある作品もありましたが)

メタギアまでのつなぎのハズが最初から最後までシリーズ通しでプレイしたもんですよ。



と、全部語ると長くなりそうなんで今日の所はまとめとこう



人生何が縁でいい物に出会えるかわかりません。

かないみかさんのおかげでテイルズシリーズ出会えたし

ビートまりお氏の歌声で東方に出会えたし

こんな画像のおかげで長門に出会えたりした訳で
まぶし
うおっまぶし


本当に、人生何が縁でいい物に出会えるかわかりません。




*本日の4コマ漫画*
ほのぼの東方漫画その2

画像クリックで続き表示
2 1こまめ

ほ~ら、段々カオスになって来ただろう。


次回はキョン子漫画でも描こうかな


*WEB拍手変人返信*
> (´・ω これはいいラタトスクで三十路になったロリですね。終盤でガイアクリーヴァーを2個頂いたのは良い思い出

大丈夫!肉体的にはまだまだ中2女子だ!若い若い!
ガイアクリーヴァーはアレだ、ほら、親父さんは二刀流(ダブルトマホーク)だったんだよ、きっと。(一本は売ったけど)

>  (´・ω あと、「ピッチ上げ」が「ビッチ上げ」に見えてしまったので、ちょっと眼科か精神科に行ってきます

なんとなくググってみたら

>ピッチ上げ の検索結果 約 30,600 件中 1 - 10 件目 (0.40 秒)
>ビッチ上げ の検索結果 約 124,000 件中 1 - 10 件目 (0.15 秒)

30,600
124,000


何……だと……




web拍手画像


次回、『テイルズについて熱く語る』の巻

[ 2008/07/02 18:53 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/34-45c3ec06












