スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ふたけっと11.5】お疲れ様でした!&委託・配信情報とかいろいろ


というわけでふたけっとお疲れ様でした!
会場が変わるということで
いつもと雰囲気変わっちゃうかな~などと心配していましたが
どこで開催しようがふたけっとはふたけっとでした(安心感)

次のふたけっと12はまた安心と信頼の都産貿で開催されるようですが
アクセスも悪くないしまた川口でイベントがあると楽しそうですね。


◆ふたけっと11.5・新刊委託&DL配信情報
メイン
すべてのページが公開されました!どうぞよろしくっす!
【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL

☆英語版DLsite(内容は日本版と同一です)
【Too Fast! Futanari Girlfriend】
This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.
Too Fast! Futanari Girlfriend Link to DLsite.com


コミケにむけて色々準備中……来月の頭にはご報告できるかと思います。
冬は鍋の季節!
[ 2015/11/06 12:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/329-1a302d02












