【ふたけっと11.5】新刊情報とかお品書きとか委託・配信情報とかいろいろ

前回の記事でギリギリ感出したこと言ってましたがちゃんと新刊出ます!やったね!
表紙
本文サンプル
新刊
『早すぎ!ふたなりカノジョ』
会場頒布価格:400円

今回は早漏なふたなりJK男の娘な彼氏筆おろしするイチャラブなお話です!

何気に当サークルでは初のイチャラブカップル本だったと思います。(多分)
一応『ふたなり×男(の娘)』なので逆アナルってことになるのかしら?
男の娘だと『逆』って感じはあまりしませんがそんな感じの内容です。

ふたなり娘の彼氏だったらアナルは常に使用可能な状態じゃないといけませんね(?)

2015年11月3日(火 祝・文化の日)
埼玉県 川口駅前市民ホール フレンディア
『ふたけっと11.5』
B10a【蒟蒻鍋】にて頒布します!
今までの会場と違う場所なのでご来場の際はお間違えの無きよう。

こちらがおしながきとなっております
うぴょう
今回も既刊盛々ですが一部残数が少ないものがありますのでご注意ください。
ちなみに秋例大祭新刊は若干数手持ちがありますが今回は持ち込みません。
冬コミには持って行くと予定ですのでそちらもよろしくっす( `◟ 、) ♡


◆ふたけっと11.5・新刊委託&DL配信情報
メイン

ページが出来たものたら順次追記していきます( `◟ 、) ♡

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL

☆英語版DLsite(内容は日本版と同一です)
【Too Fast! Futanari Girlfriend】
This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.
Too Fast! Futanari Girlfriend Link to DLsite.com


☆ついでに

冬コミ受かってました!
C89 サクカ水曜日 西地区“に”ブロック-15a【蒟蒻鍋】です!
サークル『ニハシンパシー』さんとの合体スペースです!

こちらの詳細は後ほど改めて告知いたします!冬は鍋の季節!
[ 2015/11/01 23:45 ] 新刊・イベント参加情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/328-70d2dd15