
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【秋季例大祭2】お疲れ様でした!&委託・配信情報とかいろいろ


というわけでお疲れ様でした!
無事に終わって一安心です!新刊の感想もいただけてありがたい限り( `◟ 、) ♡

今回はスケブを多めに描いたんですが流石にちょっと大変でした。
写真にとってないのも含めてシャーペン描きを8枚……Twitterにうpった時通算何枚目かのカウントを間違えたり会場で写真を撮り忘れたりで多分これが一回のイベントだとこれがギリギリの量っぽいですね。
何件か断ってしまってちょっと申し訳なかったんですがどうかご容赦を。
大きなイベントだと午前のうちに言っていただければ多分スケブを受けられると思うので今後とも宜しくお願いします!
(…と言っても多分冬コミはスケブ受けられないと思います。次の大きなイベントは多分早くても年明け後かも)

◆第二回博麗神社秋季例大祭・新刊委託&DL配信情報
メイン
配信情報で揃いました!どうぞよしなに( `◟ 、) ♡

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL



◆今後の予定とか
11/3開催 ふたけっと11.5に参加します!
ふたけっと11・5
配置が出てました!
B10a『蒟蒻鍋』です!
ちょっと締め切りがヤバイけど新刊は出ます!出します!
オフ本間に合わなくてもコピ本って手もあるし間に合わせます!
[ 2015/10/20 00:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/327-6d00abff












