
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラック★ロックシューターかっけぇえええ!!11!1

*今日のラクガキ*
ブラック★ロックシューターさん

最近噂のブラック★ロックシューターさん。
ずっと初音ミクのバリエーションキャラだと思ってたけど違うらしいね。

ちなみに私はゴムver.が好きだったり。ふっふぅ~><♪



*本日の4コマ漫画*
ほのぼの東方漫画その1

画像クリックで続き表示
東方4コマ


またその1とかつけちゃったよ……
キョン子はもうオチまで考えてるけど。
長&チルノは忘れた頃に載せるかもね。

てか、やると宣言して放置してるネタが結構多い。仕方ないね。



web拍手画像(男)


[ 2008/06/30 19:02 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/32-0cbf5641












