【C88】お疲れ様でした&新刊委託・配信情報まとめ


と、いうわけで夏コミ一日目に参加された方々お疲れ様でした!
当日は曇りということもあり涼しくなるかな~と言うアテも外れたような蒸し暑さでしたが
そんな中蒟蒻鍋のスペースに足を運んで下さった皆様方、誠にありがとうございました!
正直昼頃は意識が朦朧としてましたがなんとか無事イベントを終えることが出来ました!
僕より数段元気な売り子さんの方がサークル主だと思われる事案もありましたが無事は無事です。ブジデス ( ‘ᾥ’ )

合同誌とか合同本なんかは出してたのでなんだか不思議な感じですが
よく考えるとコミケで個人誌の新刊出したのって2年ぶりになるんですね…
個人誌自体は他のイベントで結構作ってるのでなんか変な感じです。

ちなみに冬はまたなにやら合同誌を出そうと画策しておりますのでこちらは後ほど……( `◟ 、) ♡
まだまだ準備段階ですが来月頭にはそちらの方もご報告できたらと思います。

◆委託&DL配信情報
すべての情報が出揃ったので改めて夏コミ新刊の告知をば。
メイン01

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM

◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL


そして、夏コミが終わって早々ではありますが
今月の蒟蒻鍋はもう一件参加イベントがございます!

8/30開催の『COMITIA113』
配置番号【S13a】に蒟蒻鍋のスペースを頂けました!

今回はふたなりおねロリ本予定です!
ふたなりのお姉さんとふたなりのロリのゆるいエロ漫画になると思います!

コミティアは初めてなので今からドキドキです!夏コミ直後で締切的にもドキドキなんじゃ

[ 2015/08/16 00:18 ] C88 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/319-635ff5d1