【C88】夏コミにおける蒟蒻鍋の新刊とか委託とかのまとめ

ジョウホウマトメターノ。もう8月、すっかり真夏ですね。
pixivとかにサンプル出してからちょっと経っちゃったけどイベントまでの日数を見るとここの更新はいつもより早いくらい?というわけで早速ですが夏コミの新刊情報です。
表紙
サンプル

poster.png

C88新刊『ふたなりにとりちゃん!VS厄神様』
◆雛ちゃんが生意気なふたなりにとりちゃんを射精させる為に頑張るお話です!河童なので(?)挿入はアナルオンリーです!
何気に蒟蒻鍋の単独の東方本では初のふたなり本となっております。
全ページ余さずおちんちんを描いたのでボリュームは十分あるかなと思います。
※ちなみに2ページほどラフ絵なおまけページがありますがそちらでは雛ちゃんにもちんちんが生えます。
8月14日(金)「コミックマーケット88」一日目
東 ツ-16b【蒟蒻鍋】

にて会場頒布価格500円で頒布します!よろしくね( `◟ 、) ♡

◆委託&DL配信情報
今回からメロンブックスさんへも委託しています!会場に来られない方等はこちらを!
【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM

◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL


◆コミケWebカタログにてサークル情報公開中!
https://webcatalog.circle.ms/Circle/11930849/
こちらには一足早く持ち込み予定の既刊情報などもまとめております。
多分おしながきも作ると思いますがこちらもチェックしてるといいかも。


◆C88・合同誌参加情報
この度は何冊かの合同誌にお邪魔させて頂いております。

◇東方逆アナル合同[R-18]
むむむさん主催の東方逆アナル合同に4pほど寄稿させていただきました!にとりちゃんがちんちんで尻子玉狩りの訓練をするお話です!
【特設ページ】
東方逆アナル合同
・タイトル
「種付けお姉さんと愉快な前立腺」
・参加者13名、B5サイズ全76p、900円
・頒布イベント
「2015/08/14(金):コミックマーケット88一日目」
・頒布スペース 
「ナ-54b:とびひざげり」
・書店委託先
メロンブックス
とらのあな

◇東方工具合同[R-18G]
原崎さん主催のリョナグロ合同誌参加させていただきました!
”東方キャラに工具でヒドイことをする合同誌『東方工具合同』”ということで
工具といえばにとりちゃん、にとりちゃんといえばバール!と言う感じの漫画を2P描かせていただきました。
【合同誌企画紹介ページ】http://kihyahya.sakura.ne.jp/goudou/kougu/index.html
・タイトル
『東方工具合同~Do It Yourself~』
・参加者総勢52人、B5サイズ全216ページ、1000円
・頒布イベント
「2015/08/14(金):コミックマーケット88一日目、三日目」
・頒布スペース 
【一日目】
東6ホール: タ-36a「THE WATERDUCTS」
       テ-50a「ぜのさいど」
       ト-14a「MILKPOP」
【三日目】
東3ホール: ア-44b「02」
・書店委託先
とらのあな


本当はもうちょっとあるんですがそれは後ほど。

次回更新時(多分おしながき)に一緒に報告できればと思います。今日はこんなところで。
[ 2015/08/08 23:43 ] C88 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/317-53496b80