
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【コミックSDF】配置・新刊表紙等のお知らせ

最近だいぶ夏が近づいてきた感のある暑さですわね。
時間がたつのは早いものでもう次のイベントが近づいてまいりました。
6月14日(日)、都立産業貿易センター浜松町館にて開催の『コミックSDF』 です!

サークルカット
新刊表紙

SDF表紙素材s

『ふたなりオナニーのススメ』
今回の新刊はふたなりOLが自分のオナニーを見つめなおすお話です。

「最近義務的な自慰ばかりしてはいませんか?
覚えたての頃のような情熱を思い出そうぜ!」

的なノリです。
ようはふたなり娘のオナニー本です。

最近の中ではワリとあっさりめな内容になるんじゃないかなぁ(厚さ的な意味で)
現在鋭意製作中です( `◟ 、) ♡ガンバルゾ

配置番号『C-49 蒟蒻鍋』にて頒布予定
委託・DL配信は決まり次第追記しますぞ~

【委託・DL配信】 ※追記しました!
DL版ふたとっぷ
とらのあな →販売開始!
DLsite →配信中!
DMM →配信中!
BOOTH →配信中!
[ 2015/06/03 22:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/313-5f920db9












