【C87】こがりょな合同誌2・本文サンプル・グッズ頒布情報

本文サンプル出来てますよ

僕のパートは小傘ちゃんとゾンビが出てくるエログロというかグロエロです。長さは8pくらい。

尺は短めですが今回はいつにもまして趣味に走ったような
内容に仕上がったと自負しております。(性的嗜好的な意味で

サンプルに載ってない後半にはモツとかもしっかりあるのでお楽しみに。


他の参加者の詳細・サンプル等は下記のバナーから告知ページへ。
バナー小
 ◆とらのあなにて予約も始まっています。
 

そして当日はもうひとつ新作頒布物が

小傘ちゃんトートバッグです。

ついにウチのサークルでもグッズ頒布が…
結構しっかりしたトートバッグなので普段使いにもオススメ
価格は1500円です。
一つ一つ手作りで数に限りはありますので欲しい方はお早めに。

冬コミ二日目(12/29)は
東館 ヌ-15ab 『蒟蒻鍋』『ヒステリックタイフーン』の合同スペースをよろしくお願いします❤

B4yZ1vyCEAAxmpM.jpg


次回更新は多分おしながきです。それでは。
[ 2014/12/16 00:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/305-60974b62