まぎふろの活動予定が決まりました。

男前合同誌に……

タイトル:東方髭無双(仮)』
全84P参加者42名+企画主

ブース 『武士的魂』 土曜日 西地区 "ち" ブロック 05a


うん、男前うんぬんって言ってたのはこのことだったんだ。

ちなみに上の絵は企画元である御月ユウヤさんのヒゲ魔理沙を私が描いてみたものです。

こんな感じの合同誌になるらしいよ。


web拍手を送る


詳細は続きを読むから
『例大祭では無理だったけど、夏コミでpixivの素敵絵師さんと東方男前合同誌なるものが出せたら熱いんじゃねって事で思いつきでやってみました。』by 企画元……御月ユウヤさん(武士的魂)
とのこと。素敵すぎる。

【企画】【東方男前合同誌】やるZE☆(閲覧にはpixivのIDが必要)



*経緯*

~pixivで御月ユウヤさん(以下みちゅき)が企画を立てていたのでそれにホイホイ参加してしまったわけです~

みちゅき「よかったのかホイホイついてきて 俺は嫁だってかまわないで男前にしちまう人間なんだぜ」

まぎふろ「こんなこと初めてだけどいいんです…僕…こういう企画、好きですから…」

みちゅき「ところで俺のヒゲ魔理沙を見てくれこいつをどう思う?」

まぎふろ「すごく… 益荒男的です…」

……と
こんなわけで
僕の初めてのコミケデビューは
益荒男的な結果に終わったのでした…
(フィクションです)



*概要*

●東方男前とは?
女の子ばかりの東方projectのキャラをあえて
漢らしく描くというあまりにも男前過ぎる試み。


●内容は?
基本女人禁制で熱い感じならなんでもOKなそうなので
東方わかんなくてもそういうの好きな人は気に入るか……も……?


●どんな人が参加してんの?
pixivの男前な絵師総勢44人が参加しています。
詳しい参加者は男前合同誌準備ページまでどうぞ。


とりあえず今の所言えるのはこのくらい。
なにか新しくわかったら報告します。ではノシ


男前バナー
男前合同誌準備ページ

武士的魂さん
武士的魂
企画元の御月ユウヤさんのサイト。
[ 2008/06/27 18:00 ] C74 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/30-ca634bfb