スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【例大祭11】おつかれさまでした!【委託・配信情報】

おつかれさまでした!!!


例大祭終わってからだらけておりました(正直)
今回は本当にたくさんの方に来て頂いて感無量です!
挨拶に来ていただいたのに新刊がもう無いなんて事態が頻発したので
内心(やべぇ~飛びてェ~)ってなってましたね。
今回来ていただいた方々、本当にありがとうございました♡

◆委託・配信情報◆
で、
だらけてるなりに色々配信準備とかしてたので良かったらどうぞ

☆書店委託☆ 少なくなってきたので欲しい方はお早めに!

【とらのあな】

◆DL版も配信中!(BOOTHでも配信開始♡)
【DLsite】
【DMM】
【BOOTH】


今回はこんなところで。次のイベントは夏コミかな~
[ 2014/05/22 00:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/295-03fab528












