
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『キョン子漫画その3』

~二行あらすじ~
キョンはキョン子になった。
長門の読書範囲は格闘ラブコメ漫画まで及んでいた。



『キョン子漫画その3』

キョン子漫画その3
To LOVEるネタ。実は良く知らない。

最近、私の地方では銀魂も見られなくなりました。なんということでしょう。
そういやボーボボも途中で切られたし。

最近のジャンプ系のアニメなんてブリーチナルトワンピースしかしらんですよ。
武装錬金も見れなかったし。

深夜アニメに至っては一つもやってない始末。
らきすたは何故かやってたけどCLANNADは無し。

ハルヒ新アニメ見れんのか不安すぎる。
そもそも第一期はやってない。全部DVDでみた(レンタル)。



アッー!おらこんな村いやだ!


web拍手を送る



*拍手お返事*
>結構見やすいですよ。文字数は携帯ならそんなもんかと。昔携帯でSS書いてた時は苦労したなあ>蔵人
写真だと若干暗いですがそのかわり数が増やせそうなので頑張ってみますね。
目指せ一日一更新!
>昔携帯でSS書いてた時は苦労したなあ
わかりますよそれ!携帯からだと文字数のせいで中途半端な文章になってしまうんですよね。
そうして俺の人生初のSSは黒歴史になったのであった……。なに、昔の話さ。
[ 2008/06/26 18:00 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/29-453e65b0












