【C84】新刊サンプル

無事入稿しましたので新刊が出ます。


『こがりょな3』
会場価格500円の予定です。

見ての通り触手に襲われる小傘ちゃんとぬえちゃんのお話です。
薄い本の触手のくせにエロいことは全然しないという紳士仕様です。(ただしモツは出る)

とらのあなで予約が始まっているので当日来られない方もそちらで購入出来ます。
『こがりょな3』-とらのあな

同時発売のシリーズもご一緒にどうぞ
『こがりょな』-とらなあな
『こがりょな2』-とらのあな

サークル蒟蒻鍋が夏コミで頒布するのはこの3種類になります。
もう一冊委託の本を置く予定なのでそちらの詳細が来ましたらお知らせします。

それでは。
[ 2013/07/27 23:19 ] C84 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/283-6ddb7f94