fc2ブログ







【C83】新刊情報・続報(追記アリ)

先日の記事に書いた合同本

『東方ふたなり注意報』

のサンプルをアップロードしました



見ての通りの内容です。

ふたなり好きな人におすすめ。サークルまゆとまとのエロ漫画も読めるぞ!

東 ア-27ab 蒟蒻鍋&まゆとまとの合体スペース
にて
600円で頒布します

※追記 2012-12-19 1:53
東方ふたなり注意報の委託予定はありますかという質問を頂いきました。
非常に曖昧ですが『イベントで余れば委託する予定』となっております。
ただしこの本にかぎらず当サークルの同人誌はあんまり数を刷っていないので
委託できるほど余らない可能性がおおいにあります。可能ならイベント会場で
購入するのが確実だと思われます。
また個人通販は全く知識がないので現状では考えていませんが、
イベント後在庫の数次第では可能かもしれませんので可能ならここで告知します。


以下今回の頒布物まとめ



第二弾です。
話はあんまりつながってないし
既刊も持っていくので初めての人も安心。
グロ大丈夫な人向け
500円

第一弾
グロエロ要素は第二弾よりややライト気味
第二弾のついでにどうぞ
500円

マイピクの二人との合同本。
ふたなり好きな人向け。
600円

全年齢向けギャグ本
コピー本
若干の下品な表現あり
在庫少なめ
100円

C83 二日目 東 ア-27a サークル『蒟蒻鍋』でお待ちしております


そして




2年の沈黙を破りついに復活。東方男前合同第5弾。


topbana[1]
 

こちらは武士的魂さん(二日目【セ-16b】)
のスペースで手に入りますです

それでは当日をお楽しみに。
[ 2012/12/19 01:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/30 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/273-7f859964