かっぱい

ぬっ
かっぱいsクリック拡大。

最近ケツ向けた絵ばっかり描いてるような気がする
[ 2011/05/21 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

Re: タイトルなし

> まずは長門の裸カーディガン見ました
> ニヤニヤが止まらなかったです・・・!
> そして今回も最高です!
>
> 後ろ向きを上手く描くコツとかありましたら教えて欲しいです・・・(汗)

ありがとうございます!

うーむ、教えるほど上手くはないですしコツと言われると難しいですが
あえて言うなら平坦に見えないようにポーズに「ひねり」をつけるってところでしょうか。
肩や腰の角度に気を配ると良いポーズに見えやすくなると思います。

後は月並みですが、ひたすら描いて見て、見て描いての繰り返しで覚える!のは不可欠だと思います、きっと!
[ 2011/05/29 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/243-b3799881